2008年10月31日金曜日

西の空が黄金色に染まるとき






新しい場所だけれど
そこから眺める風景はほとんど変わっていない
そんな場所を求めていた

ただ
西の空が黄金色に染まるのは珍しいかな…?



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Sayo Chatに集って下さる皆様へ★彡

昨日、夜遅くまでかかって
やっとお引越しPart1ができました。
と言ってもまだまだ序盤の山を越えただけなのですが
本日UPした画像は
お引越し先のバルコニーから
ちょっと作業を抜け出して撮った写真です 川*´艸`*川

ここのところほとんど寝ないで京都・大阪・滋賀を行き来し
チャットが賑わっている時間帯に参加できずに
また、書き込みを残しても疲れたままの状態で
本当にすみませんでした…

まだ忙しい日々は続きますが
今後ともよろしくお願いいたします (*_ _ )ノ彡


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: