2008年10月23日木曜日

青空と湖を助手席に乗せて


今日は久しぶりに雨だったけど
ここのところとてもよいお天気が続いていた


相変わらず多忙な私は
車の窓からハンドルを握る合間に景色を楽しむことが多い


これまでも何度も通った道だったけど
けっこう距離のある湖が
ケータイカメラでこれくらいハッキリ撮れたことは
なかったんじゃないかな?と思った
だから、実際はもっと湖の色は美しかったし空は眩しかった


空や湖ばかりに心を奪われそうな
気持ちの良い行程だった

バイパスの果てを右折すると
眼下に湖が広がってくるドキドキ感は
いつもながら「綺麗」と声を出してしまう 川*^―^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: