2008年10月17日金曜日

朝からめっちゃ晴れ!!


このところ、京都・大阪・滋賀と飛び回っているわたし

帰宅がとても遅くなるので
チャットもなかなか皆さんが賑わっている時間帯に入れない…
そんな疲れ気味の小夜子ですが
大好きなダーリンとのお電話で充電し、その後も色々することがあって
気がつくとそのまま朝の訪れを迎えることが多くなった


季節は夏から秋に変わり
秋晴れが数日続くとウェザーニュースが伝えていた
日の暮れが早くなったけど
気合の入ったお天気の良い日は太陽が山から顔を出す前から超明るい


まだ暗いうちから挨拶を交わしていた鳥たちは
もうあんなに集まって朝一番のおいしい空気を
大空を舞いながら御馳走になっている

本当は小夜子もすぐに始動したいところなんだけど
ちょっとだけ夢を見ることにする
「ひょっとしたら、もう一度夢の中でダーリンとKissできるかも」なんて考えながら



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: