2008年11月1日土曜日

あたし忘れへん…


昨年12月25日に他界した父の大阪のマンションに
10月31日夜 お別れしました

京都に住みながらも
週末や夏休み年末年始の休暇にここへ来て
お鍋を囲んだり楽しく過ごした想い出…
もう二度とあんな幸せな日々は戻ってきません


お引越しの為に荷物を整理しながら
勉強家だった父の資料をたくさん見つけ
その度に涙をこぼしました
美味しいものが好きだった父が
食べようとした物が冷凍庫から出てきて
号泣しました


あなたの娘に生まれて
いっぱいの愛を受けて育って
とっても幸せだった


この見納めの景色を想い出とともに記憶に焼きつけます


あたし忘れへん…



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: