2008年11月13日木曜日

アナタと観たかった月


昨日まで、どんよりした雲に覆われていた夜空
今宵は月灯りに照らされてとても明るくなって
見上げると思わず「キレイ…」ってうっとりするような月だったから
アナタに「月がとってもキレイね★彡」ってメールしたら
「こっちは雨よ(笑)」って帰ってきた…

そういえば私たち遠かったんだよね…川*ノ_;*川 



だからね 川*^―^*川

ルーフバルコニーに古い天体望遠鏡と
キャンプのテーブルと椅子がセットになったのを持ち出して
ねばったわよ! 川*´∇`*川うふ♪.*:・'゜.

月灯りが灯りのないルーフバルコニーを
優しく照らしてくれたから
そこで久しぶりに戯れるように撮影したの 川*´艸`*川

ご存知のように
とっても不器用な小夜子だから
逃げ足の速さに何度も画面からはみ出て欠けてしまう
意地悪なお月さまに
「ちょっと待ってよぉ~(笑)」って話しかけながら 川*゜ー^*川


他に撮った画像を
★小夜子の美学★Seleneの小夜曲に抱かれて♪
★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪にもUPしておりますので
よろしければご覧くださいませ(*_ _ )ノ彡


明日、アナタの上空もきっと晴れるわヽ川*∂▽∂*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: