2008年8月1日金曜日

艶やかぁ~川*∂▽∂人*川


イベントや他のサイトやプライベートやあれこれ忙しくて
少し更新があいてしまいました…川*∂_∂;川ゞ
ごめんなさい…

先日のSayo Chatイベントには
本当に大勢のみなさまに駆けつけていただき
心より御礼申し上げます。ありがとうございました(*_ _ )ノ彡

小夜子はイベント前日、土用の丑ってことで
鰻をいただきに参りました。

パパを年末に見送りましたので
今年はプライベートではお祭りは自粛するつもりでしたので
祇園祭にも出かけることなく過ごしておりましたが
この日はたまたま祇園祭の行事のひとつ
『花傘巡行』に出くわしたのでしたヽ川*∂▽∂*

艶やかな祇園のきれいどころを乗せたパレードも
画像をUPしたかったのですが
肖像権とかあるかと思いますのでこちらは自粛…
美しい芸術品をご覧いただきます 川*゜ー^*

本当に艶やかだったの~♪

祇園祭では宵山の賑わいや山鉾巡行に
スポットがあたりますが
こちらも本当に素敵でしたよ 川*´艸`*



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


7月26日(土)23時~翌27日未明迄
Sayo Chat 【(5)イベントROOM♪】に於きまして開催いたしました
【卯月さん&サイボーグ☆ユウさんのお誕生日イベントチャット】には
大勢のみなさまに駆けつけていただき
賑やかで楽しくあったかい一夜になりました 川*^―^*

このイベントにご協力・応援して下さいました方
そしてご参加くださいましたみなさまに
ありがとうございましたm(_ _)m

イベントスタート直後から、翌朝4時に一旦解散しましょうと
声が上がるまで、ずっとゲストさんが入れ替わっても
二桁のご入室状況が続き、MAX23名が同時入室という時間帯が
続いても、慣れない方も一生懸命リロードを続けて下さって
イベントの雰囲気を味わっていただけたことかと思います

小夜子は比較的夜23時過ぎから
どこかのお部屋に入室していることが多いですが
Sayo Chatはいつでもアクセスしていただいて
お楽しみいただけますヽ川*∂▽∂*
イベントではない日は、ビギナーさんも
のんびりと楽しんでいただけると思いますし
私たちも一生懸命サポートさせていただきます♪

チャットにご興味をお持ちの方は
是非遊びにいらして下さいね~川*∂▽∂*川/~


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: