2008年7月26日土曜日

今夜のお楽しみ♪川*´艸`*川




小夜子が管理人を務める
Sayo Chatで、今夜はチャットイベントがあります 川*^―^*

小さなブログの世界でネットデビューした小夜子ですが
いつの間にかチャットでリアルタイムにお喋りする魅力に取り付かれていました

毎夜楽しいお仲間が集まって下さって
そこには楽しさと思いやりを持ち寄ったお話に花が咲きます♪

今夜はそんなお仲間の中のお二人の
合同お誕生日お祝いイベントなのです♪川*∂▽∂人*

小夜子自身も最初は「チャットなんて怖いかなぁ…」って思っていたのですが
信頼できるお友達に連れられてお友達の安心できるチャットでデビューしてから
その魅力にハマってしまいました 川*^―^*川ゞ

もともと、石橋を叩いてみても渡らなかった小夜子ですが
それなら、この楽しさを小夜子と同じような方にも味わってほしくて
安心できるチャットルームの運営を
ネットの世界を熟知した先輩と一緒に始めたのが
Sayo Chatなんですヽ川*∂▽∂*

そんな思いに賛同して集まって下さったお仲間も増え
そして、お互いにお仲間のお誕生日を祝い合える今夜のイベントです

Sayo Chatはいつでも新しいお仲間のご参加をお待ちしておりますが
特に、ビギナーさんにはつい昨日までの自分を重ねて
優しくアドバイスできるお仲間ばっかりなので
気持ちよく安心してチャットに馴染んでいただけると思います 川*^―^*

イベント時は入室者数が多くなりますが
その会話についてこられなくても大丈夫♪
お祝いの宴ですから、お祝いされる主賓をご存知なくても
「オメデトー!!」ってお入りになって
イベントの雰囲気を味わっていただくだけでも大丈夫ですよ 川*゜ー^*


そして、イベントを開催していない日に
今度は【入門用チャット♪】ってお部屋で練習してみて下さい♪
ちゃぁんと、わかりやすいチャットの説明も図解つきでご用意しております 川*∂▽∂*


★今夜のお誕生日イベントは★彡

主賓は卯月さんとサイボーグ☆ユウさん!! 
どちらもテンポのよいアクティブで素敵な方ですヽ川*∂▽∂*
Sayo Chat 【(5)イベントROOM♪】にて23時~スタートです
最初は大勢が集中するので
少し時間をずらしていらっしゃるのも手かも 川*゜ー^*
【(5)イベントROOM♪】は
イベント開催時だけ開くお部屋なので時間が来たら鍵が開きます★彡



小夜子は普段の日はほとんど23時頃からSayo Chat内の
どこかのお部屋に参ります 川*´艸`*
是非、遊びにいらっしゃいませんか~♪


Sayo Chatへのアクセスは

PC・au以外の携帯・PHSからは⇒Sayo Chat Top Page
au の携帯からは軽いトップページ⇒Sayo Chat Lite Top Page


尚、スマートフォン(WILLCOM03やアドエスなど)からは
ブラウザをOperaにして下さるとご入室いただけます



では、ご一緒にお話できることを楽しみにしながら
小夜子は今夜の宴の準備に入りまぁ~す 川*∂▽∂*川/~



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: