2008年8月26日火曜日

京都五山の送り火を愛でる会










更新がなかなかできず申し訳ありませんでした…
8月は小夜子が管理人を務めるSayo Chatがおかげさまで大変賑わい
ここのところ連日徹夜が続いておりまして
更新がストップしてしまっていました…川*^―^*川ゞ


8月16日にはご先祖様の霊をお見送りする
京都五山の送り火(大文字山焼き)を愛でる会が
父のお仕事の関係であり、亡き父の変わりに母と小夜子がお招きいただき
心は静かに宴は賑やかに過ごしてまいりました。

京都は嵐山のお料理屋さんで美味しいお料理を頂きながら
舞い・ヴァイオリン演奏・落語を楽しませていただき
大文字に火が灯る頃は桂川の上を屋形船で遊覧しながら
大文字と鳥居を眺め、鵜飼いを見せていただきました

夜のお船の上からですので、写真撮影は諦めておりましたし
撮ってはみたのですが、お山は何とか我慢できる程度のものもありませんでしたので
鵜飼い舟やよそのお船の花火と船頭さんの写真から
なんとなく雰囲気を感じ取ってくださいませ…川*゜ー^*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: