2008年7月5日土曜日

空想のお昼寝


なんだか毎日時間に追われている
とても忙しく
それなのに思ったほど進んでいない

それにしても眠い…

お昼寝する空想でここはしのいで
さて、
ひとつでも片付けなきゃ


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・



 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡



少し、更新があいてしまいましたが
日々の忙しさと天候に左右されてしまいました 川*^―^*川ゞ

その間、小夜子のHP★小夜子の美学★に少し
手を加えてみましたヽ川*∂▽∂*川

そちらにも『小夜子の写真館♪HPオリジナル版)』のコンテンツを
作ってみましたので
環境とお時間が許しましたら、是非お立ち寄りくださいませ(*_ _ )ノ彡

サムネイルをクリックすると大きな画像にジャンプいたします。
PCよりアクセスいただけると全ての画像が開きます。
(携帯からだと大きなデータ容量の画像は開きませんので
 小さいですがサムネイルでご覧くださいませ…)


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: