2008年6月30日月曜日

川の流れは激しくて


心の乱れを封印し日々生きてきても
突然の過去の荒波に飲み込まれそうになることがある

それはある日突然やってきた

きっちりかたをつけるべき節目

それは人生を前向きに生きるためのステップ

川の流れは激しくて
それでも架かる鉄の橋は揺るがない


まだ少し時間を要するかもしれないが
今、この “時” に恵まれたことは必然だったと考え
真っ直ぐに挑んでゆきたい



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


プライベートなバタバタが続き、なかなか更新できずにおりました。
また、数ヶ月前に痛めた指が痛むので少しチャットも控えておりました。

その間、小夜子のホームページ★小夜子の美学★に少し手を加えました。

現在、複数あるブログの中で「写真館Ⅰ」の位置づけがこのブログ
★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪で
「写真館Ⅱ」になるのが★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪ですが
小夜子はこの二つに自分の中でルールを作っています

【ルール】
写真館Ⅰ ★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪
 携帯のカメラ・デジカメでの撮影。
 データ容量についてはPCからご覧頂く前提で少しくらい大きくても気にしない♪
写真館Ⅱ ★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪
 Canon EOS 40Dで撮影した画像を
 携帯からでも閲覧できるようにデータ容量を100KB以下に抑えてUPする♪

これらのルールにとらわれず
大きなデータの画像もUPしたいことがあったので
小夜子のホームページでは『小夜子の写真館♪HPオリジナル版』と考えて
通常、携帯からご覧になる方にはサムネイルを並べてご覧頂き
PCでデータ容量をお気になさらないで良い環境の方には
サムネイル画像をクリックしていただくことで大きな画像が開くようにいたしましたヽ川*∂▽∂*川

お時間と環境が許しましたら、
小夜子のホームページ★小夜子の美学★
是非覗きにいらしてくださいませm(_ _)m



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: