2008年7月18日金曜日

HPオリジナル版はじめました…m(_ _)m


少し更新をお休みしておりました川*∂_∂;川ゞ

小夜子は複数のブログ以外にもホームページを運営中なのですが
先日よりこのホームページにコツコツと手を入れておりました川*^―^*川

小夜子のHPにも『小夜子の写真館♪』というコンテンツを作って
サムネイルで10枚の写真を並べ、
そこから見たい写真の拡大画像にジャンプできるようにしてみました。

「拡大1」で、100KB未満の(1枚の画像だけで80KB未満に抑えました)
        携帯やPHSからも表示できるページへ
「拡大2」で、通信速度や通信費にとらわれないPCブロードバンド用に
        大容量のページでより大きく表示するページへ
「共通」で、元サイズが比較的小さい為、
       「拡大1」同様携帯やPHSからも表示できるサイズのページへ
それぞれリンクさせてみました。

下手くそな写真でも自分が撮った写真をじっくり見てみると
愛着がわいてきたり、その時のことが思い出されたりして
時間はかかるのですが、なかなか楽しい作業の時間です♪

お時間許しましたら、是非ご覧いただけるとうれしいです♪
小夜子のHP ★小夜子の美学★


さて、昨日の京都は祇園祭の山鉾巡行で、都大路は大変艶やかでした。
今年の小夜子はプライベートでは余りお祭りごとには参加できないのですが
それでもTVでのライブ中継を観て
涼しいお部屋で山鉾巡行を拝む贅沢な時間を過ごしておりました。

伝統を守ることは本当に大変ですが
祇園祭は毎年見ても伝統を大切にしながらも新しい発見があります。
ずっとずっと続いてほしいと思います。



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

.。*゚+.*.。Sayo Chat からのお知らせ゚+..。*゚+

7月26日(土)23時~翌27日未明迄
【(5)イベントROOM♪】にて
卯月十六夜さんとサイボーグ☆ユウさんの
合同お誕生日チャットイベントを開催いたしますヽ川*∂▽∂*川


お祝い事ですもの♪
お初の方も、ビギナーさんも大歓迎ですよ!!! 川*゜ー^*川

初心者向けの優しくのんびりしたチャットルームですので
チャットにご興味おありの方でこれまで躊躇してたのって方も
優しくサポートいたしますよ 川*∂▽∂*川
チャットのHOW TOからマナーまでわかりやすく解説したページもあります♪

Sayo Chat

小夜子もほとんど毎晩23時前後か0時前後には
Sayo Chat内のどこかのお部屋に入るようにしております 川*´艸`*川


Sayo Chat 管理人 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: