2008年7月8日火曜日

千年の恋

京都嵐山で入ったcafeでいただいた美味しいもの。

同行者は↓の京都ロール『くろまる』です。

昨今はロールケーキがブームのようで、盛り付け次第でとってもご馳走に見えますね♪


こちらは源氏物語一千年の記念で静かに沸く京都ならではの『千年の恋パフェセット』
お抹茶のアイスと紫芋のアイスにお抹茶のわらびもちときな粉のわらびもちと小豆とおみかん
これにお抹茶かグリンティーがセットされています。
小夜子はこちらをいただきましたヽ川*∂▽∂*川


お店の前にはメニューが設置されています




『くろまる』はロールケーキなのでお持ち帰りもできます。


甘いものがあまり得意ではない小夜子も、渡月橋で涼風に吹かれ
たまには京風スイーツもいいかしらって思って
いただいちゃいました 川*´艸`*川


『千年の恋』をご一緒にいただきたい小夜子の源氏サマは今は遠い地
心はすぐそばに居るから、我慢しときましょう(笑)



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: