2008年3月19日水曜日

遊戯001



【お遊びで…】

このブログにいくつかのブログパーツを貼ってみました。
ランキングを表示してくれるブログパーツを貼ってみたら
小夜子のブログの価値は¥2098と出ました(笑)
カテゴリー:写真(全般)第349位と書かれていたので
小夜子=345なので、345位まで後ちょっとやわ(笑)



さて、先日滋賀県の別宅に行ってきました。

パパ曰く、「ここには俺の宝物がいっぱいあるんや」

そんな事を聞いていたのですが、
遺品の中から、パパとママの若い頃のツーショット写真や
私たち子供の写真や賞状・通知表など
色んなものを発見しました…

時間が短かったので、また来て整理しなくっちゃなんですが
久しぶりに入った小夜子の部屋は
タイムスリップしたみたいな気分になります。
だって、この別宅を購入した当時の小夜子は確か中学生でした。

その女子中学生のまんまのお部屋が
小夜子を受け入れてくれるのです。
ピンクのカーテンとベッドカバーとカーペットに真っ白な家具…
当時から大好きだったスヌーピーのぬいぐるみ

懐かしいちょっと色褪せたぬいぐるみたちに
「お久しぶり」ってつぶやいてパチリ…

近くのテニスコートでテニスをしたり
小さなお庭の雑草を抜いたり
色んなシーンが蘇ってきました

いつかの週末はまたここまで
寂しいドライブをいたしましょう…


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: