2008年3月19日水曜日

遊戯002


さて、本日は特別に
最高に芸術的な姉妹の作品をご紹介いたしましょう(笑)

上が小夜子、そして下が妹
二人が幼稚園の時に『父の日』にプレゼントした作品です
パパの絵をもらった時パパはどんな風に思ったのかな?

小夜子の周りには絵のお上手なアーティストが沢山いらっしゃるので
出来ればその方々の目には触れたくない作品です(笑)

パパにとってはこんな娘たちの駄作も
大切な宝物だったのだと思うと
見つめる目から涙がこぼれてしまいました…


小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

さて、せっかくなので
小夜子が尊敬するお友達アーティストをご紹介いたします(゜▽^*)

 (携帯待受サイトの老舗。小夜子が敬愛するネット会の大先輩)

 (素晴らしいイマジネーションと目力のある女性らしいイラスト)


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡

0 件のコメント: