2007年6月20日水曜日

小夜子のもう一匹のパートナーJ




既にご紹介いたしました

ヨークシャテリアのMの後で

お家にやってきたのが

ロングコートチワワのJ


この子はホントに落ち着きがない

常にガサガサしてるので

Mにとってはちっちゃくても

怖い存在なので

Mはいっつも逃げ回って

「ウーウー」唸ってます


仲良くしてくれると良いんですが

そんな気配はなく、

Mのおトイレに進入したり

Mのご飯を横取りしたりで

JMの神経を逆なでするようなことを

し放題で、Mの怒りMAX!!!


「ごはん命」のJだから、

何でもかんでも欲しがっちゃうし

隙があったら奪い取られちゃいます(^-^;)


それでも、お散歩に行ったら形勢逆転


実はお散歩大好きのMとは反対に

お外の世界が半端じゃなく怖いJ

クルマに乗せてもBAGから出てこないし

お散歩に出しても歩かないで固まっちゃうから

いつも抱っこなんです…


お家でのハッスルぶりは

なんなんでしょうね~(^-^;)


それぞれに性格の違うわんこだけど

小夜子にとってはどちらも癒してくれる

愛する存在です(*^o^*)
小夜子

0 件のコメント: