2008年6月5日木曜日

涙の数だけ…


梅雨に入りましたね

ひと雨ごとに美しさを増してゆく紫陽花の花


人は…

涙の数だけ強くなれると
いつだったかの歌にありましたね

もちろん小夜子も涙のたびに
強くなります 川*´艸`*川



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


小夜子のこのブログ
★小夜子の美学★HUGしたくなるものたち♪
は、UPする画像のデータ容量の関係で
PC環境からお繋ぎ頂くことを推奨しておりますが
小夜子がお世話になっている大先輩が
携帯待受画像のサイトを運営されております。

現在、携帯各社はたくさんの新機種ラッシュですが
それにもいち早く情報を取り入れて対応し
ステキなイラストをたくさん無料で提供されておりますので
ご紹介いたしますヽ川*∂▽∂*川

イラストの小部屋
http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/k-tai/

各社それぞれの端末の画面サイズもわかりやすく整理されていて
イラストのセンスはうっとりするほどステキで
とても美しいんです 川*∂▽∂*川
携帯待受画像のサイトとしては
あまりにも有名なので既にご存知の方も多いのですが
紫陽花のシリーズに白い紫陽花が新しく加わりましたので
お知らせしちゃいました★彡

au の大きな画面の端末の方も
ダウンロードが簡単になりましたよ♪

日夜情報を集め、ユーザーさんのために
努力を積み重ねておられるお姿に
小夜子は感動しております 川*ノ_;*川 

もちろん小夜子も水色と白の紫陽花を
docomoとauの携帯にそれぞれ頂きました 川*σ▽σ*川

まだご存じなかった方も
少しご無沙汰の方も
是非一度イラストの小部屋を覗いてみてくださいね♪


 o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・★彡 ☆彡 ★彡 ☆彡 ★彡


Sayo Chat イベントのお知らせ

6月8日(日)15:00(午後3:00)~
Sayo Chat 【⑤イベントROOM♪】にて
モモコ女王様(モモコロさんの=^・ω・^=)の
バースデイイベントチャットを開催いたしますヽ川*∂▽∂*川

モモコロさんとモモコ女王様をご存知でない方も
チャット初心者さんも大歓迎ですよ~川*∂▽∂*川/~

Sayo Chat へのアクセスは

PC・au以外の携帯・PHSからはこっち⇒http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat/

au の携帯の方はこっちのライトページ⇒http://www2.raidway.ne.jp/~yoyo/sayochat/lite/

【⑤イベントROOM♪】は時間になったら施錠が解かれます

お気軽に遊びにいらしてね♪









Sayo Chat 管理人 
 小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: