2008年5月21日水曜日

優しく可愛くが基本だよね♪

小夜子が管理人をつとめさせていただいております.。*゚+.*.。Sayo Chat゚+..。*゚+が
5月23日に一周年の記念日を迎えます 川*∂▽∂*川

これまでにお世話になった方々、おひとりおひとりに心より感謝を申し上げます。
当日23時から開催するイベントが近づき、準備をしながら
毎日ドキドキの日々をすごしております。


女性ってね、大人になっても、きっとおばあちゃんになっても
『女の子のココロ』を持ち続けるんですよね~♪川*σ▽σ*川



先日の母の日の前に、お花屋さんの店先に溢れんばかりの
カーネーションを見つけました |艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆
小夜子が小学生の頃って、母の日のカーネーションは赤ってイメージでしたが
最近はピンクが主流なのかしら?川*∂_∂*川

キャンディーカラーのお花を見てたら
やっぱり『優しく可愛くが基本だよね♪』って思いました
☆゚・*:.。.川*´艸`*川☆゚・*:.。.☆



小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: