2008年5月12日月曜日

二番目の小夜子の写真館♪

このブログは★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪
というタイトルで、ド素人の小夜子がケータイやデジカメで撮った
拙い写真をUPしてまいりました。

下手なんですけど、撮ることに楽しみを感じるようになりました。

それで、最近デジタル一眼レフカメラがどうしても欲しくなって
とうとう憧れの Canon EOS 40D をゲットしました川*´艸`*川

機械音痴の小夜子が良いカメラを持っても
使いこなすまでの道は果てしなく遠いと思いますし
最近やっとPhotoshopも開いてみましたが
まだまだ必死で画像のサイズを変更する程度しか使えません川*σσ;川ゞ
それでも、ちょっとずつカタツムリみたいなスローテンポで
楽しんでゆきたいと考えております川*^―^*川

そこで、携帯とデジカメで撮った写真は今まで通りこちらのブログ
★小夜子の写真館★HUGしたくなるものたち♪にUPして
デジタル一眼レフで撮った写真は、以前からありましたFC2ブログ
★小夜子の美学★ココロ模様♪をリニューアルいたしまして
★小夜子の美学★二番目の小夜子の写真館♪とタイトルも新たに
少しずつUPしてゆきたいと思っております。

これからも、両ブログをどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


今日までにUPいたしました二番目の小夜子の写真館♪のデジ一写真を
今回はPRって事で特別にこちらにもUPいたします川*´艸`*川












小夜子@o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

0 件のコメント: