2007年9月7日金曜日

『Sayo Chat』の新しいコンテンツ誕生!


『Sayo Chat』イメージ


『Sayo Chat』に新しいコンテンツが誕生いたしました!音譜


【さよちゃっとマニア】


 ↑コレです!!クラッカー


携帯待受画像の老舗中の老舗【イラストの小部屋】 の管理人さんが

『Sayo Chat』のためにオリジナル待画を作って下さいました目


そして、9月の『Sayo Chatオリジナルカレンダー』も、

時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました合格


【イラストの小部屋】とはまた違ったイメージが

またまた小夜子のケータイのマチウケを飾っております音譜


そして、ただいま、ご参加を呼びかけておりますのが、

【さよちゃっと恋愛ゲーム】です(゜▽^*


コレは、登録していただいて、時々励ましてあげたりすると

アナタが登録した住民が

そこで勝手に恋愛をするというゲームです(*^o^*)

小夜子も参加していますが、フラれてばっかりの『失恋王』です(笑)

本人の意思にかかわらずに勝手にゲームの中で恋愛をしていくので

楽しくって、ハマってしまってます恋の矢


但し、このゲームはケータイかPHS端末からしか参加できないので

それ以外の方はごめんなさいm(_ _)m



チャットはもちろん楽しいですが、

【さよちゃっとマニア】のコンテンツはオモチャ箱みたいな遊園地みたいな

そんな感じで楽しんでいただけたらと思います!!


いつも楽しいことをいっぱい提供し続けていけるような

そんな『Sayo Chat ワールド』を目指しておりますので、

是非一度遊びに来てくださいねラブラブ


Sayo Chat [WILLCOM]

【Sayo Chat Top Page】     ←au以外の携帯&PHS&PCからのアクセスはこちら


【Sayo Chat Lite Top Page】  ←auの携帯からのアクセスはこちら



今夜も『Sayo Chat』でお話しましょ

 

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



小夜子@o(・"・)β。.:*・゚.。.:*・

0 件のコメント: