2007年7月17日火曜日

招かれざる客


『招かれざる客』がいらっしゃいました…



毒を持って、脚がいっぱいある…


そう、アイツです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



(*・・)☎♡ ────────♡ ☎(・・*) TEL中のこと…


小夜子はベッドではなく、和式布団を敷いて寝ています。

夜、お布団の上にゴロンとして、お喋りしていました。

長電話族の小夜子は、ウィルコムの[es]にヘッドホンを接続して

手はフリーでくつろぎながらのスタイルです。


で、ふっと、何気なく横を見たら…



ええ~っ!!

動いてる!!



ムカデです…



お電話中にもかかわらず、パニックになってしまいました…


だって、しとめなくっちゃ、眠れませんし、

危険なお部屋にワンコたちを置いて外出も出来ません…



パニックする小夜子にお電話の向こうでアドバイスしてくださるのですが

恐怖とパニックで震えが止まりません


とりあえず、一度お電話を切り格闘しました



戦いが終了して、お待たせしているお相手に再度お電話したのですが

わぁわぁ泣いてしまいました…


恐怖と気持ち悪さと、しとめてしまったショックと、もうでてこない安堵と…


色んな感情が抑えきれず、震えが続き、子供みたいに泣きじゃくる私に

「毒を持ってるのに上がりこんでしまった相手が悪いんだよ」

(↑ショックと興奮でちゃんとした言葉は思い出せませんが…)

って慰めてくださいました…


もう、二度とあんなゲストは遠慮していただきたいです

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!



画像は何故か「招き猫」…(笑)



小夜子

0 件のコメント: